人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンですこんにちわ!是非見てってください。


by nwacbmco4e

「被害2万円」居合わせた客、実は共犯 姫路のゲーム喫茶強盗(産経新聞)

 ゲーム喫茶店に押し入り現金約70万円を奪ったとして、兵庫県警姫路署は25日、強盗容疑で同市町田の電気工事業、福岡卓也容疑者(37)を逮捕した。福岡容疑者は被害者の男性客を演じ、これまでの調べに「2万円を奪われた」と説明していた。容疑を否認しているという。

 姫路署によると、逮捕された大野貞雄被告(58)=強盗罪で起訴=の携帯電話の履歴に福岡容疑者の番号があったほか、大野被告が「福岡容疑者と知り合い」と供述。福岡容疑者が店内の状況を大野被告らに伝える役割をしていたとみている。

【関連記事】
未明のエレベーター、顔殴り8万円奪う 大阪、刃物2本残す
田園調布の民家に2人組 もみ合いで男性会社員が負傷 
神戸で強盗強姦男を再逮捕 現場の体液が決め手 兵庫県警
大阪・西成のビデオ店に強盗 レジごと奪う
3人組が身ぐるみはがして逃走 下着まで… 東京・北区で路上強盗

生活保護費返還訴訟 敗訴の大阪・泉南市、減額して再請求 女性「不当」と提訴(産経新聞)
22日は「吸わん吸わん」=白鳥をロゴに、毎月禁煙デー−学術ネット(時事通信)
JR米原駅 信号トラブル(産経新聞)
調査捕鯨は合法的活動=豪首相と協議へ−岡田外相(時事通信)
日本到達の津波は3〜1mの高さ…気象庁(読売新聞)
by nwacbmco4e | 2010-02-28 19:31